1月の入校情報

平成28年1月の入校日は、
  4日(月)、6日(水)、9日(土)、11日(月)
  13日(水)、15日(金)、17日(金)
  19日(火)、21日(木)、23日(土)、25日(月)
  27日(水)、29日(金)、31日(日)
 となります。

   なお、入校の際は、入校日の前日までにお申し込み下さい。

  多くの皆様のご入校を職員一同心よりお待ちしております。

12月26日空いています

冬休みに入りました!

技能教習に余裕がありますよ。

乗車希望の方は、お早めにご予約ください。

ドンドン乗車して、早く免許を取りましょう!

クリスマスイベントは25日

ud サンタもうすぐ、クリスマスがやってきます。

当校も、クリスマスを迎える準備OKです。

 クリスマスツリー  イルミネーション!

 多くの生徒さんが毎日、免許取得へ向けて日夜2015クリスマス!

頑張っています。

そんな頑張っている在校生の皆さんへ、

当校よりささやかなプレゼントを差し上げます。

 何がもらえるかは、当日のお楽しみです(*^_^*)

もちろん、これから入校する方も大丈夫です。

25日は長岡文化にお友達とご一緒にどうぞ!

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 年内中の最終入校日は、12月28日です。

来年度は、平成28年1月4日より通常営業です。

多くの皆様のご入校を心よりお待ちしております。

 ud サンタ

 

12月です!

 こんにちわ! 指導員の野本です。

大変ご無沙汰しております。ウチのブルーが忙しいもので私が一言。

 

もう12月ですね。平成27年も、もうわずか。悔いのない1年を過ごしましたか?

私は、大変悔いの残る1年でした。(^_^;)

来年こそは、皆さんと楽しく教習をしていきたいと思っています。

歳を重ねていますがまだまだ私は、未熟者です。。。(+o+)

 

・・・ そんな話はどうでもいいって・・・・!?

そうですよね(^_^;)

 

みなさん!普通車の技能教習。

最初は、大変ですが後半路上に出ると楽しくなってきますよ!!(^.^)/

 

今年の入校まだまだ間に合います!

皆さんの、入校を心よりお待ちしております!!

12月の入校情報

12月になり、生徒さんも増えて文化も賑わって参りました!(^○^)nagaoka bunka

12月の入校日は、
  3日(木)、5日(土)、7日(月)、9日(水)
  11日(水)、13日(日)、15日(火)、17日(木)
  19日(土)、21日(月)、23日(水)、25日(金)
  27日(日)、28日(月)
 となります。

   なお、入校の際は、入校日の前日までにお申し込み下さい

  今年の最終営業日は、12月28日の午前までとなります。
  来年の営業開始日は、1月4日(月)から通常営業致します。

 今、入校すれば、1月までに免許を取得する事も可能です。
 多くの皆様のご入校を職員一同心よりお待ちしております。