3月中の卒業可能です!

繁忙期のヤマ場も当校取り組みにて、日々解消してまいりました。

・繁忙期の無休日化
・職員の休暇返上
・土日祝祭日の11時限化
等の対策にて2月26日現在、技能教習(乗車)に空き時間も出てきております。
又、更なる対策として
・3月8日から指導員を増員することになりました。
「どの自動車学校も混んでいると諦めている方」3月中の卒業が可能です。

是非この機会に運転免許を取得しませんか。
長岡文化自動車学校は、あなたと地域の為にある自動車学校です。

教習生の皆さまのために

 この春に免許を取りたい!!とお考えの皆様

現在、どこの自動車学校も混み合っている時期ですが

 当校も、多くの生徒さんが入校されています。

そこで当校では、教習生の皆様に“技能予約の取りづらさ”を軽減し、安心して早く卒業して頂ける様に

下記のことを実施いたします。

 その1 土・日・祝日も11時限教習(8:00~20:00)を開始致しました。

 その2 職員の休日を返上して教習に当たっております。

 その3 1月16日~3月28日まで、休校日なしで教習を行っております。

 一日も早く安心して、より安全な初心運転者として卒業してもらえるように、職員が一丸となり頑張っております。

さらに・・・

バレンタインイベント イベント

 教習の皆さまに喜んで頂けるように“ゆかいなイベント”を開催しています。

 ◆ 2月14日のバレンタインデーイベント

  教習生の皆さまに少しでも喜んでもらえるように約200個のチョコレートをプレゼント(^○^)!!

 プレゼントというもどの物では・・・・・。早く安全な運転者になってもらえる様に願いを込めて・・・。

 “習ってみたい!通ってみたい!”

       県下一の自動車学校を私たちは目指してまいります。

     只今、キャンペーン開催中!! 詳しくは当校へ

毎日教習しております。

 皆さんに早く卒業して頂ける様に、毎日教習しています。

合図や、安全確認!色々と大変でしょうが

卒業して、自分で運転できるようになると感激いっぱい!!!(>_<)

 

親が “取れ!” と言ったから免許を取りに来ている、

就職の為に必要だから取り来ている、そんな人もいるでしょう。

免許は一生モノです。

あなたの夢や可能性を広げたり、行動範囲をぐ~~ん!と広げる為の

必須アイテムですよ!!

さあ!  積極的にトライして下さい!!!

私たちがあなた達の助けとなり、頑張って応援して行きます!!!ヽ(^。^)ノ

 

それでは、教習に行って参ります!!!(^O^)

                             指導員 野本