8月も終わる。片貝祭りも、すぐ・・・

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

只今、多くの生徒さんが通われています。

毎日、暑くてたいへんですが皆さん、早く免許を取ろうと

必死で勉強しておられますよ。

 ただ、当校も空いて来ており、指導員が教習のない時限が出て来ました。

免許をお考えの方、どうですか?

ぜひ私、野本に、ご相談下さい。

「お任せ下さい」(^o^)丿

 ※ 最近、夏バテしないように基礎体力づくりに励んでいる“野本”でした。

 

交通事故防止を呼びかけ

  長岡市内では、先月から今月にかけて交通死亡事故は多発しており、つい先日も
当校付近にて交通死亡事故が発生しました。

そこで、只今長岡警察署管内にて“交通死亡事故シャットアウト緊急対策” が実施されています。
この8月22日に、当校もご協力させて頂き、校舎前道路通行中のドライバーのみなさまに、
安全運転の呼びかけが行われました。

 ☆ ドライバーのみなさん!
  ・ シートベルトを確実に装着し、車間距離を広めにとって安全な速度で走行しましょう。
   また、運転に疲れたり眠気を感じたら、すぐに運転をやめて休憩を取るなど、
   無理な運転にならないように注意しましょう。
  ・ 一時停止の標識のある交差点や見通しの悪い交差点では必ず停止し、
   「歩行者や自転車がいないか」十分な安全確認を行いましょう。
  ・ 暗くなったら早めのライトの点灯と、上向きを基本としたこまめな切り替えで、歩行者等の
   早期発見に努めましょう。

 ☆ 歩行者・自転車利用者のみなさんへ
  ・ 道路を渡るときは、横断歩道や見通しの良い場所を選び左右の安全をしっかり
   確認しましょう。


 交通事故にあわれた方のほとんどが “ 事故の当事者になる ”と思っていません。
ドライバーの皆様! 気を引き締めて、車を運転して下さいね。
歩行者や自転車の皆さんも、自動車には、気を付けて下さいね。

 

長岡祭りも終わり・・・

学生さんは、夏休みがまだ約1ヶ月あります。

海や山などの遊びもいいけど、

友達を誘って自動車学校に来ませんか。

車の免許を取るには、良い期間ですので

興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

                        吉 田

 

夏休みキャンペーン報告

 ◆長岡花火 ペアチケットプレゼント!!

 

 みなさん、長岡花火は見に行かれましたか?
当社グループの、花火「ベスビアス超大型スターマイン 大河の恵み」大変綺麗でしたねー!(^_-) 
感動していただけましたか。

今年は、過去最高の人出が予想されていましたが主催者の発表によると、
なんと2日間で96万人の方々が来場されたそうです。

今回、当校からの長岡祭りの花火大会・指定席チケットをもらった方は超ラッキーでした。
抽選で当たった皆さんからは、「迫力に感激しました」「ペアチケットで彼女が大変喜んだ」。
という様なお礼の言葉を頂きました。

上の写真は、超ラッキーの指定席と当社グループの花火を撮ったものです。

さー! 来年は、長岡大花火を土手で見るために
長岡文化自動車学校 生 になりなせんか!?(^o^)丿

     ユーストリームで見れます!!
    URLは こちら → http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

◆2大キャンペーン
  “ラクチン短期35日コースが今なら割増料金なし”
    
こちらのコースは、大変人気がございますが、約15日~29日間の卒業を目指される方は“短期コース”
    選ばれております。 ラクチン短期・短期コース共にまだ受付を行っております。

  “教習ローン・金利、手数料0円”
    
初めての企画でしたが、人気キャンペーンとなっております。申し込み手続き等簡単で、日祝祭日以外は
    その場で審査が行えます。金利・手数料が掛からない分、毎月のお支払いを1万円程度にし、アルバイト代で
    ご本人が支払う方もおられます。 8月31日までの入校者が対象ですので、お考えの方はお急ぎください。

    ※分からない事等、何時でも、何でも、遠慮せずにご相談下さい。 0258-24-0512 高井・中島