大型・普通二輪教習☆受付中!

  
  3月15日より

二輪教習開始予定

 バイクの季節を待っていた皆様、お待たせ致しました。

3月15日より二輪教習を開始する予定です。

(今後の天候により遅れる可能性がございます)

尚、詳細は当校にお電話下さい。

 5月のゴールデンウィークにも間に合います!

お気に入りのバイクに乗り、気の合う仲間と

楽しいツーリングに出かけましょう! (*^_^*)

 春風が貴方を待っていますよ ☆

   

 

 

 ※  バイクは、必ずヘルメットをかぶって運転しましょう!
    脇の写真はあくまでもイメージです。
 日本では違反ですよ! ・・・ (~_~;)

 

おいしかった!(*^_^*)

 毎日の教習、生徒さんは頑張っています!

そんな、皆さんに少しでも喜んでもらい、

日頃の疲れを癒していただこうと、

先日、シュークリーム200個を

生徒さんに“ドーン!”と 配りました!(^o^)丿

皆さん大変喜んでいましたよ!

中には、一人で2つも3つも

食べちゃう生徒さんも (*^_^*)

今後も、生徒さんに喜んでもらえるイベントを

ドンドン開催して参りますよ。     

乞うご期待!!(^^)!

 

さあ、雪も消えて走り易い道路になって来ました。

二輪教習も3月15日頃より開始する予定です。

3月中に長岡文化に入校して、私達と一緒に

安全運転ドライバーを目指しましょう!!

お待ちしています!!(*^_^*)

楽しいカーライフが待っている!!(*^_^*)

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 指導員の野本です。

雪が降っていますねー。いやですねー。学校でも雪をいじって、家でも雪をいじって(^_^;)

雪道の運転も大変ですよね。生徒さんも大変頑張っていますよ。

そこで、安全運転ドライバーを目指す皆さんへのアドバイス!

雪道では、車間距離を多めにとって、速度を控えめにしましょう!

当たり前の事なんですがそれが出来ていないドライバーが多いんだなー(^_^;)

皆さん、気を付けて下さいね!

オカマを掘らないようにね!(オカマを掘るとは、追突しちゃうことです!)

 

私も、もちろん気をつけなきゃだな!!(~_~;)

油断は禁物だー!!(>_<)

さて、それではまた教習に行ってまいります!(^o^)丿 

 

バレンタインデー!

 みなさん こんにちわ! 指導員の野本です。

久しぶりにつぶやきたいと思います。

先日、2月14日はバレンタインデー!

皆さんは、何個チョコをもらいましたか?

私は1個、2個・・・・なんてね!(^_^;) 奥さんから1個もらっただけです。はは。

 

さて、当校も生徒さんで大変賑わっておりますよ。

私も、朝8時から夜の8時まで、皆さんに安全運転を伝えるべく、指導に励んでいますよ!

解らない事や不満など、あったら何でも言ってくださいね!

優しく!丁寧に指導します!!(^o^)丿

免許を取りたいと、考えてる方!ぜひ、私達と一緒に

免許を取得しちゃいましょう!!(*^_^*)

免許取得は、任せて下さい!!

就活・進学 応援キャンペーン

                    期間 :  2月14日~3月20日まで

就活、進学と、大変お疲れ様です。

これから、運転免許取得も本番を迎えます。

ところで免許取得は、学生のうちが大変お得という事を知ってますか!

知っていても、取得期間やお支払いで、今回あきらめておられる方!

そんな皆様方のために、様々なコースをご用意いたしました。

まだまだ 3月中の免許取得は、間に合いますよ!」

「お支払いは、ご本人が就職後やアルバイトをしながらご返済をする!」

ぜひ、この機会に長岡文化自動車学校で免許を取得しませんか!! (*^_^*)

社会に羽ばたく為の大事なアイテムになります

まずは電話をください!TEL 24-0512

 

 

節分の日には・・・

みなさんは節分の日に、豆まきをされましたか、

恵方巻を食べられましたか。

我が家では、恵方巻を食べ、飼い猫と一緒に

豆まきをしました。

皆様に福がありますように。

                         吉 田