今日は、仕事納め。

みなさん、今年1年大変お世話になりました。

来年は、もう少し面白い情報を書き込み

していきたいと思っております。

良いお年を。

                     吉 田 

 

 

 

今年は、色々とお世話になりました!!

2012年も大変!お世話になりました。

指導員 兼 万年営業マンの野本です(^○^)

今年も本当に、多くの皆様にお世話になりっぱなしで、恐縮しています。

来年は、もっと皆さんのお役に経てますように、ホームページの更新など

益々頑張って参ります!!

皆さんもご意見・ご要望などありましたらドンドンお聞かせくださいね。

これからも、“県下一の自動車学校”を目指していきます!!!

来年も、皆さんが良い年を迎えられますようにお祈りすると共に、

長岡文化自動車学校を宜しくお願い致します。

 

年末の御挨拶

 2012年も残すところわずかとなりました。

本年も、皆様方より格別のご愛顧を受け賜り、誠にありがとうございました。

来年も、長岡文化自動車学校は、地域の皆様に愛される自動車学校として

頑張って参りたいと思います。

今後も、宜しくお願い致します。

皆様、2013年もよいお年をお迎え下さい。 

                              副校長    高井 泰輔

年末・年始のテレビコマーシャル

  テレビコマーシャルを放映予定です。

当校職員が登場しますので、テレビより“長岡文化”っていう名前が聞こえたら

目を凝らしてご覧になって下さいね。

NSTにて、1月1日より1月5日まで放映される予定です。

2013年 良い年をお迎えください。

25日は楽しいクリスマスでした!

 先日、一足早く、サンタクロースが長岡文化にやってきました!!

 

 生徒さんは、大変喜んでいました!

当たった方、おめでとうございます!!

“当たらなかった生徒さんごめんなさい<m(__)m>” 『頭の黒い文化のサンタクロース』 より・・・

皆さんのところにも幸せな贈り物が届きますように・・・

今日は、クリスマス・イブ

メリー・クリスマス☆

みなさんは、どなたとクリスマス・イブを過ごされていますか。

私達職員は、生徒さんが一日でも早く卒業できますように、

教習をしております。

みなさんにとって、良い一日でありますように。

                             吉 田

 

教習予約が変わります

12月16日より教習予約システムの変更により、予約アドレスが変わりました。
ネット最新予約システムにより、
担当制・指名が24時間受け付けることが出来ます。
フリー制・担当制ともメリット、デメリットは御座います。ご自身に合った教習スタイルをお選び下さい。当然いつでも自由に変更出来ます。料金の変更も御座いませんのでご安心下さい。
先ずは、フリー制・担当制を試してみて下さい。

≪ http://yoyaku.bunka.usr.wakwak.ne.jp/index.aspx  ≫

↑ こちらのアドレスとなりますので、登録変更を宜しくお願い致します。

県下一位になりました!!

 

おめでたい事がありました!
当校が県内にある自動車学校【38ヶ校】の頂点に立ちました!!(*^_^*)

 12月7日に新潟市内のホテルにて、指導員の意見発表大会の県大会が行われ、当校指導員の茨木雅紀がなんと、“最優秀賞”に輝きました!

 茨木 雅紀指導員、おめでとうございます!!(^o^)丿

 

12月8日の新潟日報朝刊にも、この記事が掲載されました

 
当校で、地域の皆様の交通安全推進の一環で行っている、

『春の長岡文化祭』と『幼稚園対象交通安全教室』を題材に発表しました。

私は、見に行ってないのですが見に行った副管理者からの話しでは、

本番も、練習の様にミスもなく堂々と発表していたとの事です。

さすが茨木雅紀指導員!!

全国大会がないという事で少し残念ですが本当にめでたいことでした。
これからも長岡文化は、“県下一の自動車学校”を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション点灯開始

毎年冬恒例の、長岡文化自動車学校のイルミネーションの

点灯を開始いたしました。

そんなに大きくありませんが、職員で制作しました。

当校に通学されている生徒さん、保護者の方、近隣の方には

ご好評いただいております。

ちょっと見てみたいなぁと興味を持たれた方は、ぜひ一度

見に遊びに来てみませんか。

見に来て良かったなぁ、きれいだったなぁと思っていただければ、

幸いです。

                                    吉 田

一足早いクリスマス(*^_^*)

 12月に入りました。
初雪も長岡に降り、もうすぐ今年も終わろうとしています。

当校のイルミネーションご覧になりましたか?
夕方ころから、イルミネーションの点灯を開始します。
大手通りのイルミネーションにはかないませんが
キレイなので一度見に来ませんか?

 
あと・・・

もういくつ寝ると・・・と楽しいクリスマス☆★
長岡文化自動車学校にも 
 “ サンタクロースがやってきます(*^_^*) ”
     “ 黒い頭のサンタさんが・・・!? ”

只今、大好評のクリスマスプレゼントキャンペーン開催中です。( ~ 12月20まで)

当校在校生を対象に、素敵なプレゼントが当たりますよ。
銀座コージーコーナーのチーズケーキ・マックカード等
総計50名様に、ご用意致しました。


“免許がほしい!!”、“入校したい”
とお考えの方は、この機会にぜひ長岡文化へ入校して
クリスマスキャンペーンに応募して下さいね(^○^)ノ
職員一同、おまちしていまーす。☆

今後も生徒さんが喜んでいただけるイベントを企画してまいりますよ!