楽しみなお知らせ!(^o^)丿

 明日12月1日より、クリスマス恒例の在校生向けキャンペーンを行いますよ。

何が当たるかは、明日のお楽しみです!

詳細は、後ほどお知らせいたしますね。ご期待ください!!(*^_^*)

ハーフマラソン参加

先週の日曜日、五泉市の紅葉マラソンに参加してまいりました。

晴天で、紅葉の中気持ち良く完走。帰りに咲花温泉でいいお湯に浸かり、

新潟市のルーテシアで新栗のモンブランをご馳走になり、とても良い

リフレッシュになりました。

当校もおかげさまで、お客様の声で賑わってきています。

入校を考えている方、入校しようか迷われている方、まだ先と思っている方も

少しでも興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

私も営業という立場で、お客様にサポートさせていただいておりますが、

一人でも多くのお客様が当校に入校して良かったなと思っていただける

よう、仕事をしております。

                                       吉 田

寒くなりましたね

最近いつも、コンビニでおでんを買って帰ります。

おかげさまで、この前コンビニのお兄ちゃんに

いつも卵と大根とちくわのおでんを買っていかれますね

と言われました。

恥ずかしい限りです。

今年もあっという間にあと2か月となり、自動車学校も

これから生徒さんで賑わう季節となります。

少しでも免許に興味があるようでしたら、

お気軽に当校へお問い合わせ下さい。

                               吉 田

 

50周年を迎えました。

 この10月19日をもって、創立50周年を迎える事となりました。これもひとえに皆様方のおかげと、心より感謝申し上げます。

 【昭和38年の長岡文化自動車学校全景】
 

 

 

 

 

 

 弊社は、昭和37年10月に北越製紙の子会社として、当社の前身「北越不動産(株)」を設立し、東京の旧北越ビル内で営業をスタート。 翌38年3月に長岡に事務所を開設。 4月には、北越製紙の長岡工場脇に、“長岡文化自動車学校”開校いたしました。
 その後、昭和40年には「自動車整備工場」、昭和43年に「文化石油」を開業し、今の長岡地区のスタイルが完成いたしました。
そして、平成4年に社名を「北越トレイディング(株)」として、今に至ります。

 さて長岡文化自動車学校は、県内38校中10番目に開校し、現在までに66,537名の卒業生を送り出してまいりました。
22年度・23年度には、普通車の入校生が新潟県下NO,1の自動車学校(合宿校を除く)となり、21年度は、優良教習所・連名表彰(警察本部長・会長)を受賞いたしました。 
 これからも皆様と共に、“通ってみたい・習ってみたい・県下一の自動車学校”を目指してまいります。
 
皆様に喜んで頂ける企業を目指して、私ども長岡文化自動車学校は、これからも地域の交通安全教育センターとして、長岡市内外の交通安全教育に貢献する為、精一杯頑張って参ります。

今後とも、より一層のご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

   ≪ 現在の北越トレイディング株式会社 ≫

【自動車学校 】

 

 

 

 

 

 

【不動産部】

 

 

【 文化石油 】

【 長岡文化自動車 】