指導員“野本”の使命!?

 こんにちわ、指導員の野本です。営業もやっています!

私の気持ち 

 ”みんなに楽しく授業を受けてもらいたい!”  

     ・・・  しかし  ・・・

 ”安全運転できるドライバーにもなってもらいたい!”

 

皆さんの受験の時、学校の先生は優しく教えてくれましたか?

塾の先生は、どうですか?

熱心な先生ほど厳しいですよね。

私たちも一緒です。

 『一生涯無事故無違反の安全運転ドライバーになってもらいたいから。』

私達 指導員も、時には優しく。時には厳しく指導していきます。

皆さんと一緒に悩み、皆さんを一人前のドライバーに育てます。

困った事があれば、私達指導員になんでも相談して下さい。

まだ、通っていない皆さんも私たちと一緒に、免許を取得しましょう!!

待っていますよ!!(*^_^*)

 

・・・ っと、今日は少し真面目に話をまとめてみましたよ ・・・

    ・・・    おっぱぴー!!! (^○^)ノ

夏至

今日は、夏至です。

夏至とは、この日を過ぎると本格的な夏が始まるという意味です。

一年で最も昼の時間が長くなる日であるため、私みたいなお宅を

伺う仕事では、一年で一番営業をやりやすい時期です。

暑さに負けず、勉強・お仕事に頑張りましょう。

                                   吉田

突然ですがクイズです。。。

 

 

 

 

 

 



私は、学校のある場所に隠れている猫です。

どこにいるか探しに、来てください。(*^^)v

解った方先着5名の皆様に、

私からのアツ~いキスをプレゼント致しましょう!!(ちなみに私は、オスです(^_^;) )

更に、入校して頂ければ、卒業まで“猫の手も借りたい!”なんてならないように

お世話致しますよ(^o^)丿

さー、猫を探しに長岡文化へどうぞ!!<m(__)m>


指導員 野本でした。

近況報告

 長岡も梅雨に入りましたが晴れている日も、多くジメジメして不快な日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしですか?

もうすぐ7月にはいりますが8月は、お盆! お盆といえば、長いお盆休み! 長い休みといえば仲間でツーリング!!
長野のビーナスラインに、ツーリング!なんて、とっても良いですね!
ん?二輪の免許を持ってられないんですか?ぜひ、当校へお越しください。

最近、特に二輪の入校生、特に若い女性の方が “本当に増えております。”
昨年は5月の入校が多かったのですが今年は6月の入校者が多くなっております。
“私には二輪の免許なんて無理!”ってやる前からあきらめていませんか?
大丈夫です。私たちにお任せください。基本から応用走行まで、丁寧・親切に指導いたします。

 

 

 

 

 

 


先日も30代の女性が入校されて、普通二輪免許を挑戦後、そのまま大型二輪免許に挑戦しています。
順調に教習も進んでおり、大変上手くなられてご本人さんも満足しておられるようです。

これも、イベント効果かな?

 イベントといえば、先日の『第5回長岡文化祭』 ご協賛・ご協力誠にありがとうございました。
イベントの売上金を 『財団法人 新潟県交通遺児基金』の方へ全額寄付して参りました事をここにご報告致します。

 ご報告といえば、

 普通車も今がチャンス!
夏休みには、ドライブに出かけられるように、約1か月で免許を取得することも可能です。

だって、今の時期、どこの自動車学校も暇な時期ですから・・・(*^_^*)

6月に入り・・・

当校もクールビズということで、軽装になりました。

生徒さんからは、だいぶ印象が違うと好評みたいです。

梅雨に入りもう少しで夏になりますので、免許に興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さい。

                        営業センター室

                             吉 田

~新潟ジャズストリート~この空の花~

 皆さん、指導員の野本です。

担当の吉田が書き込みを行わないので今日は、私が書きこみをしました。

毎日、暑い日が続きますね。

当校でも、クールビズで、暑さをしのぎ、

ウチワ片手に( ウチワ片手は冗談(^_^;) )教習を行っています。

 

実は、私・・・

来月7月14日・15日に新潟市にて、“新潟ジャズストリート”というのが開催されます。

実は、私も会社にお休みを頂いて、15日の部に出演致します。
(詳細は、HPがあるので検索してみてください)

チケットは1,000円で、市内の各所で行われている会場のほとんどを聞く事が出来るのです。

楽しいし、凄いイベントなので、ぜひ皆さんも足を運んでください。

 


そういえば、皆さん映画『この空の花』をご覧になりましたか?

この前、私も見て来ました。大変感動する映画でした。

当校の親会社でもある“北越紀州製紙グループ”も協賛しております。
(映画のエンドロールにデカデカと、社名も出ていました)

有名な俳優さんも、いっぱい出ておりますし、長岡の色々な場所が出てきます。
(家の弟もエキストラで参加してました。画面に映っていたしね。)

まだ、Tジョイ長岡にて、上映中だと思います。ぜひ、ご覧ください。

ではでは・・・

 

あとは、ウチの吉田に任せます。

吉田!早く書けよ!!(*^_^*)