ネット・携帯で、学習できます。

 学科の勉強をネット・携帯から行えるようになりました。  ご自分のご都合に合わせ24時間ご使用できます。  現在は試験的な導入ですが、皆さんに使用して頂き「これは、大変便利!導入してもらいたい!」と、要望が高ければ今後も継続して参ります。  

アクセス方法は簡単。こちらからどうぞ↓

下のバーナーをクリック→ ID 4609 → パスワード 0512  を入力するだけです。

              

 

 

 

卒業生の喜びの声

 自動車学校の卒業時に、アンケートを書いてもらっていますがその中から、少し喜びの声を聞いていただきましょう!(^o^)/

≪教習時の意見としては・・・≫
・一つ一つポイントごとの教習で、少しずつレベルアップしていける感じがよかった。
・短期コースだったので、すべて予定を決めていただいて楽でした。
・運転に対する知識が何もなく、覚えが悪かった私を本当に熱心に指導、誠実に対応してくれて、感謝の一言に尽きます。
・色々な方々にたくさんアドバイスを頂いて技術や知識の向上につながりました。

 

 

 

 

 

 

≪当校の対応に関して・・・≫
・受付の方々、指導員の先生共に、楽しい方々ばかりでよかった。
・インターネット、携帯での予約、キャンセルが出来て最高
・通い始めてから毎日が楽しかった。文化を選んで本当によかったです。有難うございました。
・パソコンで学科の勉強ができるので、とても効果的でよい。

  ・・・等々、様々な意見のほんの一部です。
どうですか?みなさん!
私たちと一緒に、楽しく安全運転を学びませんか?

私たちは、安全マインドまでお教えしたいと思います。

高校生 職場体験

 10月28日に、英知ウィル学院高等学校の生徒さん達が職場体験に来られました。

 当社の沿革、部門の業務内容、企業・組織の仕組、有り方についての説明等に始まり、皆さん大変真剣に耳を傾けておられました。

 当社は、東京事業部(営業部・不動産部)と長岡事業部(自動車学校部門・自動車部門・ガソリンスタンド部門・不動産部門)の二事業部があり、また子会社のエーアイサポートでは保険業務も行っております。 今回はその中の“自動車学校部門”と”自動車整備部門”の見学、体験をして頂きました。

 自動車学校部門では、指導員の仕事内容を見て頂く為、乗車体験にて“個人差に応じた教え方の違い”を体験して頂きました。 皆さん、私達指導員の仕事を熱心に観察しておられました。 次いで自動車部門では、“自動車の整備・修理のやり方”の実技・説明を行いました。 皆さんから、いくつかの質問が出るほどの熱心な見学でした。

次回の職場体験では、その他部門もぜひ見学、体験して頂きたいと思います。

 

 

 

英知ウィル学院高等学校の皆様大変お疲れ様でした。   来年もお待ちしております。