教習生の声

卒業生の声

〇 31歳 女性 Kさん 普通車  
  思ってたよりも楽しく出来ました。

〇 46歳 男性 Oさん 普通二輪 
  本当に、色々とご迷惑をお掛けいたしましたが、ありがとうございました。

〇 20歳 男性 Yさん 普通二輪 
  教習時、無線にて指示された時よく聞こえなくて怒られ、少し気分が悪くなりましたが、その点以外は良いと思いました

〇 31歳 男性 Eさん 大型二輪 
  以前に通った自動車学校より楽しく教習できました。

〇 18歳 女性 Tさん 普通車  
  運転に自信がつきました。

〇 35歳 男性 Wさん 大型二輪 
  教習中に消雪パイプの水がかかり、ちょっと嫌でした。

〇 20歳 女性 Kさん
  とても良いと思います。

〇 18歳 女性 Sさん 普通車  
  短期間しかいないのに先生方と仲良くというか話しやすくて、とても楽しかったです。

〇 40歳 男性 Iさん 普通車  
  教え方など丁寧で気持ち良く教習できました。

〇 18歳 女性 Iさん 普通車  
  教習内容や学科教習は、わかりやすく教えてくれたので良かった。

〇 18歳 男性 Uさん 普通車  
  学科は学校に通っていて楽しいと思う要因だったし、技能も上手く出来た時はうれしく、ここの自動車学校で良かった

〇 22歳 男性 Kさん 普通車  
  特に悪い所は無いと思いました。教習中の指導も分かりやすく良かったです。

〇 25歳 男性 Tさん 普通車  
  全てではないが、一部の教官、受付の対応が悪かった。

〇 22歳 男性 Oさん 中型車  
  分かりやすくて、教習を受け易かった。

〇 56歳 男性 Mさん 大特車  
  分かりやすく細かい所まできちんと教えて頂きました。

〇 19歳 女性 Hさん 普通車  
  学校の雰囲気がとても良く私の顔を覚え、話しかけてくださる教官もいらして、とても親しみやすかった。

〇 18歳 男性 Eさん 普通車  
  わかりやすくスムーズに教習ができて良かった。

〇 19歳 男性 Wさん 普通車  
  最後までめんどうをみてくれた。

〇 24歳 男性 Kさん 普通車  
  全体的に綺麗で清潔感があって良いと思います。

〇 36歳 男性 Sさん 大型二輪 
  バイク以外の車両や交通法規や運転について改めて気付かさせて頂き、有難かったです。

〇 18歳 女性 Fさん 普通車  
  あまり運転は上手くなかったですが、よく教えて下さってとてもありがたかったです。

〇 20歳 女性 Tさん 普通車  
  1段階・2段階を通して、教官の方は良い所をたくさんほめてくれたので、それがやる気につながった。

〇 20歳 男性 Yさん 普通車  
  予約も取りやすいし、おしえ方もていねいなのですごくいい。

〇 18歳 女性 Hさん 普通車  
  学科も技能も分かりやすい人もいれば、分かりにくい人もいました。

〇 27歳 女性 Oさん 普通車  
  こちらにお世話になってよかったです。また、私自身もも営業をやっており日頃から伝え方の勉強をしているので、こちらの先生方の伝え方は、とても勉強になりました。ありがとうございました。

〇 18歳 女性 Iさん 普通車  
  教官はみなさん優しかったです。

〇 18歳 男性 Nさん 普通車  
  居心地の良い自動車学校だと思う。

〇 18歳 男性 Sさん 普通車  
  スムーズに教習を進める事ができました。

〇 23歳 女性 Kさん 普通車  
  もしまた何か免許を取る時には、ここに来たいです。

〇 18歳 男性 Oさん 普通車  
  教官が優しかった。毎日の教習が楽しかった。

〇 25歳 男性 Sさん 中型車  
  普通免許取得時から大変フレンドリーで丁寧な教官の方々に教えていただき通いやすい学校と思いました。ありがとうございました。

〇 23歳 女性 Mさん 普通車  
  相性の悪い先生と当たらない方法が、もっとわかりやすい方がありがたいです。

〇 21歳 女性 Yさん 普通車  
  指導員はフレンドリーで優しくて、話しかけやすくて、良い雰囲気でした。受付の方も分からない事とか、優しく教えてくれて、気軽に質問とかできました。

〇 28歳 男性 Tさん 中型車  
  入学時にもう少し詳しい説明があっても良かったと思う。

〇 33歳 女性 Aさん 普通二輪 
  本当にありがとうございました。あとは無事に頑張ります。