スタッフよりひとこと

地元免許☆夏が旬!

 営業の野本です!   

 続々と、夏休み免許の申し込みを頂いております!!

    大人気な様々なプランをご紹介します。

 ☆ スピード短期プラン
   ・早く免許が取りたいが1ヶ月位余裕があり
      自分でスケジュールを決めたい方におススメ!
     (最短約14日で卒業可能/ATの場合)
    早目のお申込みがスケジュールを決めやすく有利です。

 ☆ ラクチン短期プラン
   ・スケジュールをご相談して決定、楽々通いたい方向け
     (最短約29日で卒業可能/ATの場合)

 ☆ ふるさとプラン
   ・市外の学校に通う方どんな時間でもOK!な方におススメ!
     (最短約14日で卒業可能/ATの場合)

   ※長岡まつりの後位からご入校される方が多いので、
   7月中のご入校もおススメです!(^○^)   

 おまちしておりまーす!(^○^)

二輪が大人気!中型も大特も!

女性ライダー、急増中!!

夏のツーリングを目指して皆さん楽しく頑張っています!!

   女性ライダー

あなたも、長岡文化自動車学校で楽しく免許を取りませんか?

お待ちしております!

12月です!

 こんにちわ! 指導員の野本です。

大変ご無沙汰しております。ウチのブルーが忙しいもので私が一言。

 

もう12月ですね。平成27年も、もうわずか。悔いのない1年を過ごしましたか?

私は、大変悔いの残る1年でした。(^_^;)

来年こそは、皆さんと楽しく教習をしていきたいと思っています。

歳を重ねていますがまだまだ私は、未熟者です。。。(+o+)

 

・・・ そんな話はどうでもいいって・・・・!?

そうですよね(^_^;)

 

みなさん!普通車の技能教習。

最初は、大変ですが後半路上に出ると楽しくなってきますよ!!(^.^)/

 

今年の入校まだまだ間に合います!

皆さんの、入校を心よりお待ちしております!!

文化ブルー見参!

この度スタッフメッセージを担当することになりましたクールな文化ブルーです。

初投稿ですのでまずは自己紹介から

主な活動はこのHPにもありますが「文化レンジャー」として文化レッドと共に子供達に交通安全指導を行っています。

交通安全指導のない時はオープンスクールに参加をしたり、自動車学校のお仕事のお手伝いを試みたりしています。

せっかくなのでその時の写真をアップします。

左はオープンスクール、右はお手伝い中の写真です。

オープンスクールお手伝い

現在繁忙期の真っただ中ですがスタッフメッセージの更新もしていきたいと思います。

 

 

夏休み!

 皆さんおはようございます!ud 祝!甲子園出場!

中越高校が甲子園に出場!!

今日から長岡まつり! (8月1日に書いてます)

なんと うれしい事ばかり! そして・・・

今年は自動車学校はかなり空いているのです!!

これは、毎日乗って8月中に免許を取得できるチャンスなんです!!

長岡文化に来ない手はないですよ!!

おまけに、市街地にあるから旧長岡市内の人は自転車で通えちゃう!!
   (長岡駅から自転車で10分)

さあ、この機会に友達誘って入校しちゃおう!!!

 

    っと宣伝しちゃいましたが・・・

 

  昨日は休みだったので、子供を連れて新津の鉄道資料館に行ってきました!

http://www.ncnrm.com/

新幹線やSLなど色々見れて大変面白かったですよ♪

ぜひ、行ってみてくださいね!!

 

最近、楽器が吹きたくてたまらない指導員の野本でした!!

 

桜がきれい!(*^_^*)

 指導員野本です。

夜桜、見て頂けましたか?

『綺麗な桜が長岡文化で咲いている!!』 とか

『ライトアップが素敵だね』

様々な声を聞いてます。

 

 毎日、いろいろな方が写真を撮っていますが

私も様々な角度からの写真を撮ってみました。

桜1  さくら2  さくら3  さくら4
さくら5  さくら6  さくら7  さくら8
さくら9  さくら10  さくら11  さくら12
さくら13  さくら15  さくら19  さくら20

  どうですか? 皆さんの感想をお聞かせください!!(*^_^*)

 今日も天気が良いので、絶好のお花見日和✿

ぜひ、見に来てください(^_-)-☆

3月に入りました・・・

お久しぶりです。

当校は、繁忙期中ですが職員一同みんなで

生徒さんのために頑張っております。

雪も少ないため教習もしやすく、

もし入校するか悩まれている方は

ぜひご検討下さい。

お待ちしております。

                 指導員 吉田

毎日教習しております。

 皆さんに早く卒業して頂ける様に、毎日教習しています。

合図や、安全確認!色々と大変でしょうが

卒業して、自分で運転できるようになると感激いっぱい!!!(>_<)

 

親が “取れ!” と言ったから免許を取りに来ている、

就職の為に必要だから取り来ている、そんな人もいるでしょう。

免許は一生モノです。

あなたの夢や可能性を広げたり、行動範囲をぐ~~ん!と広げる為の

必須アイテムですよ!!

さあ!  積極的にトライして下さい!!!

私たちがあなた達の助けとなり、頑張って応援して行きます!!!ヽ(^。^)ノ

 

それでは、教習に行って参ります!!!(^O^)

                             指導員 野本

新年の挨拶

  あけましておめでとうございます!

昨年は、様々な記事を書いて参りました。

今年も、さらにパワーアップして

ホームページを盛り立てて参りますので、どうぞご期待下さい!

今年もよろしくお願い致します。

                  ホームページ担当 指導員  野本 克彦

ud 羊

 

 

天気が良い日(*^_^*)

  ・・・があったので、思わず写真を撮ってしまいました。

ud 文化

 

 

 

さー、こんな広いコースで皆さんと教習したいなー(*^_^*)

待っていますよ!!(^○^)

指導員の野本でした!!